気~つけてな~( ´∀`) 

『Liveなモモ様!』


モモ様。
夜中の3時頃に、何やらギャンギャン吠えまくっていた

台風が近付いてくるなか、外は暴風雨で凄いことになっていたが、
それにプラスして、雷ゴロゴロ

モモ様。
雷がゴロゴロすると、過剰に反応して吠えまくります・・・

そんな夜中の出来事もあり、パパは少し眠いのだが、
今日はあいにく、仕事なのである

201310260807169de.jpg

『なんや、パパ仕事かいな・・・気~つけて頑張ってきや

『何寝ているの・・・モモは散歩いくよ

2013102608071560d.jpg

『なっ、何ですと・・・
どんな天気でも、日課の散歩に行かなくてはなりません。

『モモも気を付けて散歩してきてね!
ママの言うこと聞いていい子にしててね




ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/471-278bb213