待てへんわ~!! 

ハ~イ
ランではないけど、何げにここが一番ハッスルするモモ
『広いし芝生やし、わんこも人も沢山おるからわくわくするねんです。


モモ様。
日曜の昼下がり、ちょっと不貞腐れてます・・・

DSCN0282.jpg

『パパ・ママ何処行きやがった・・・
ちょっとお買い物に新宿に行くので、モモ様お留守番させられていた・・・

でも、パパ・ママ帰宅するなり、モモ様連れてお出掛けモードに

DSCN0283.jpg

『早よ行こうやモモが運転してやるで~
『死にたくなければ、後ろで大人しくしていてください・・・

DSCN0291.jpg

・・・で、近くの公園でお出掛けを誤魔化されるも
『待っておったで~・・・何モタモタしてんねん

DSCN0292.jpg

『どりゃ~ーーーーー
根が単純・・・

DSCN0285.jpg

『ウヒョォォォォォーーーーィ
単細胞・・・

DSCN0286.jpg

夕方は、散歩かねて来るわんこが多いので、モモ様大興奮
『モモ様来てやったで~
上から目線・・・

DSCN0299.jpg

『やっぱ、広い公園はおもろいで~・・・

とりあえず遠出しなくても、ここに連れてくれば満足そうだからいいか…
でも日が短くなったなぁ~・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/473-577452f6