パパはプロ級! 

ハ~イ
最近寒くなったせいか、そそうをしてしまったモモ
『おトイレまで我慢できへんかったわ~・・・すいませんです。



モモ様。
1週間から10日のサイクルでシャンプーをしてもらいます。
『そのくらいの周期でボサボサ臭男に変身するからね・・・

そんなボサボサ臭男くんをパパが洗ってあげるのですが、
慣れたもので、ブラッシングをしてからシャンプーして、コンディショナーで
毛を整え、タオルドライ(これだけママ)の後ドライヤーで乾かす

シャンプー後からですが・・・
【Before

IMG_8520.jpg

ボサボサから・・・
【After

IMG_8543.jpg

『スッキリやで~・・・

顔のドアップも・・・
【Before

IMG_8512.jpg

シャンプー後のボサボサも可愛いですが・・・
【After

IMG_8534.jpg

『ええ男やろ~・・・

パパのシャンプーは、プロのトリマーもびっくり
※自分で言っているだけで、極めて普通です

そして、ついでに定番のワンショットもプロ級

IMG_8523.jpg

タオルでほっかむり・・・
『もうこのオチ。いい加減飽きたで~・・・

そんなモモ様。
シャンプー後、一日で顔周りを汚しまくった昨日であった・・・
『一日でまたボサボサ臭男に変身やで~・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

もも。

かぶりもの、似合う〜かわいい〜

こんにちは(^-^)

lieさん。

かぶりものが似合うのは、モモ様だけでなくパパも似合います・・・(σ≧▽≦)σ
今度はツーショットでも撮ろうかと・・・(^^;)))

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/474-dc32c3a4