ママはド素人! 

ハ~イ
どうしちゃったのか?連日粗相をしてしまったモモ
『え~モモ的にもいろいろありまして(言い訳)・・・・・すいませんです。


モモ様。
広い公園で遊んだあとは、久しぶりに『ファニーフェイス』さんに出没

DSCN0308.jpg

『早よくれんか・・・お腹減ったで・・・
パパの膝の上にアゴをのせて、テーブル上の料理をガン見

DSCN0321.jpg

『なぁ~・・・ママが撮るとピンボケちゃう
ママの写真撮影の腕前はドが付く素人でございます・・・

DSCN0335.jpg

アル中で、手が震えてるんちゃう・・・
『でも今のカメラは手ブレ機能あるけどね・・・

DSCN0344.jpg

『そんなことより、早よ料理食べよや・・・
モモ様的には、ママの写真撮影に興味はないらしい・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/475-af79c237