リクエストにお応えして! 

ハ~イ
昨日ネットカメラが完全にセットアップ完了も興味ないモモ
『昼間のお留守番見られても寝てるだけだから意味ないで~・・・です。


モモ様。
新しく購入したお洋服も、サイズ合わせだけで、
ボサボサ臭男になりかけだからと写真撮られなかったが・・・

『写真見た~~~いo(^o^)/』
とのご要望があったものですから、とりあえず撮ってみた

IMG_8594.jpg

やらせられていることにモモ様・・・フリーズ
『気分はシャーロック・ホームズみたいだね
『・・・

本当は、きちんとした形で撮影して、
来年の年賀状用にしようかと考えているパパとママ・・・

IMG_8576-2.jpg

『なぁ~・・・帽子小さいちゃうか・・・
残念ながらワンサイズしかなく、顔の大きいウエスにはちょっと厳しいかも

もちょっと考えて、撮影したいと思っておりますが、
とりあえずリクエストにお応えしての写真アップです・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

momo。
似合い過ぎ・・・

lieさん。

モモ様には、
単なる親バカに付き合っていただいております・・・(^^;)))

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/477-d484da18