ご飯食べた後は・・・おねだり攻撃! 

ハイ
3連休をどう過ごすか考えるより、食べる事に夢中なモモ
         『食べても食べても食べた気がしないで~です。




今日もテクテク散歩も終わり、いつものふきふき
待ってましたのご飯を一瞬で食べてしまったモモですが・・・

IMG_5264-1.jpg

何だかダイニングテーブルの下で、パパ・ママの朝食を狙ってます
『いいにおいがするぞ~
      パパ・ママは何食べているのかな~


*モモはすでに朝ご飯食べて終わってます・・・

IMG_5267-2.jpg

『ね~、ママ~僕にもちょうだい

『モモ、さっき食べたばかりでしょ』・・・byママ
パパは絶対くれないので、ママのところに行きます

*もう一度いいます。モモはすでに朝ご飯食べて終わってます・・・

IMG_5263-3.jpg

『ね~ちょうだいったら、頂戴
執拗にママにせっつきます

*私もしつこい様ですが、モモはすでに朝ご飯食べて終わってます・・・

で、結局怒られ不貞腐れて、リビングに・・・・・

そして、朝食を済ませたママがリビングで新聞を読んでいると・・・

IMG_5268-4.jpg

腹癒せに新聞の上に陣取って、無視を決め込むモモ・・・¬_¬
『モモ邪魔読めないでしょ』・・・byママ

『・・・・・・・・

そしてまた、ママに怒られる・・・
あまりにも無視を決め込むので、ママに捕まりお仕置き

IMG_5270-5.jpg

でも、何だか気持ち良さそう

IMG_5271-6.jpg

結局モモは、かまって遊んでもらいたいんだね
そして、今度はパパに邪魔をしに・・・

IMG_5246-8.jpg

『ニャハ
『今日はこれからランに行くのだ~


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/48-3b7eb2a5