新潟来てまでフリーズ・・・ 

『Liveなモモ様!』


モモ様。
パパの田舎に帰省しても、日課の朝晩散歩は欠かせない!

201311040850273ab.jpg

『なんや、雨かいな・・・

ハッ なぜ合羽着せられてんのや』

田舎のゆっくりな時間の流れに気付くのも遅いモモ様!
『ただ、どんくさいだけかと・・・

20131104085028423.jpg

『新潟に来てまで・・・
がっつりフリーズしております・・・

新潟帰省も今日が最終日。
あいにくの天気ですが、ゆっくり楽しみたいと思ってます・・・



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

おはようございます。今日は夕方から冷え込むらしいですよ。新潟であと半日?ゆっくり過ごしてくださいね。
次の日曜日は、相模湖においでになりますか・今年はなのちゃんは行かれませんが、私は行かせてもらいます。行かれるならお目にかかれるのを楽しみにしております。
ももちゃん、また京都にもきてや~~。

お久しぶりです。
パパさんの故郷は新潟なんですね。
私の両親が新潟の魚沼出身なんですよ~
我が家も先月 両親のお墓参りを兼ねてお米を買いに行ってきました。

モモ君 雨で残念だけど楽しんでね。
お帰りの際は 気を付けてくださいね。

クラママさん。

無事に東京に帰ってまいりました(^-^)
新潟は、最終日はあいにくの雨で、モモ様的にはお外で遊べず、少し残念だったかと思います・・・^^;)))

来週は、一応参加させていただく予定です。
お会い出来る事を楽しみにしておりますねo(^o^)/
そっか~・・・なのちゃん来れないのか~
残念ですね・・・

kazuさん。

お久しぶりです。
無事に東京に戻ってきました(^-^)

また近々そちらの方に行くかもしれませんので、その時はまた散歩で顔出せればと思います!

kazuさんのご両親は新潟のご出身だったんですか・・・o(^-^)o
ご飯が美味しいので、今回も食べ過ぎてしましました・・・^^;)))

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/480-4e728047