お勤めご苦労様でした(^-^) 

ハ~イ
二泊三日でパパの田舎に帰省してきたモモ
『生憎の天気であまり遊べなかったけど、楽しかったでです。


モモ様。
昨晩23時に無事に東京の自宅に帰宅し、
簡単に近所を散歩して、ちーを済ませたあとは・・・

IMG_8711.jpg

ベットにすぐ入り、荷物の片付けをしているパパ・ママを見ているも、
かなりの限界のご様子・・・
『ねっ眠い・・・つっ疲れた・・・

IMG_8713.jpg

・・・で、5分もしないうちに

IMG_8714.jpg

『楽しかったで~・・・
そう言いながらも、じいじやばあばや姪の相手は意外に気を使っているのか?

やっぱり疲れたみたいで、爆睡してしまいました・・・
『モモ様。みんなに愛嬌振りまいて相手してくれてありがとね

今日からまたいつもの生活に戻るけど、
お留守番で沢山寝ていていいから、ゆっくり休んでね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/481-e5db6d3e