実感しております・・・ 

ハ~イ
ガッツリお疲れで、お留守番もヘソ天で寝ているモモ
『誰にもみられへんから寝方も自由やで~
                     ・・・あれ?なぜパパ知ってるの?
です。


モモ様。
パパの田舎では、毎日日課の散歩も・・・

IMG_8604.jpg

長閑な田舎風景に溶け込めず、何気に浮いているやっぱり洋犬・・・

IMG_8612.jpg

慣れない砂利道だけど、面白いのか?意外にテクテク歩くモモ様

IMG_8611.jpg

『おもろい感触やな~・・・それより空気美味いで~

そんなパパ田舎での散歩も・・・

DSC_2163[1]

東京に戻り、再びアスファルトの上での散歩に・・・
『ハァ~・・・またこの風景か・・・おもろないで

散歩によって、東京に戻ってきた事を実感するモモ様であった・・・

モモ様。
今日も豪快な格好で寝ててもいいから、お留守番よろしくね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/482-e52c691e