理解不能・・・? 

ハ~イ
日に日に寒さが増し、朝が起きれなくなっているモモ
『起きれないのはパパ・ママやろ・・・モモはちゃんと起きるでです。


モモ様。
弥彦神社を後にし、次なる目的地に出発

IMG_8666.jpg

弥彦神社名物の大鳥居
『でっ、デカ・・・

次なる目的地は、ステンレス加工品製造で有名な燕・三条に行きましたが、
パパ・ママがお買い物している最中、モモ様残念ながらお車で待機・・・
『わいが一緒に来る意味あんのか・・・疑問やで

そんなモモ様も、途中SAに立ち寄るも・・・

IMG_8672.jpg

へんなところに乗せられ写真撮影・・・
『ふふっ、新潟制覇や~・・・

・・・で、乗せられついでに家に帰ってきても

IMG_8694.jpg

こんなものに乗せられてしまうモモ様だが、ビビリで降りられず

IMG_8695.jpg

『これに何の意味あるんや???・・・
モモ様キョトン顔でやらされている事理解せず・・・

『確かに意味はないんだけどね・・・

モモ様。
今日も意味あるお留守番よろしくね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/484-f10416e0