白犬まつり2013・・・・・戦利品! 

ハ~イ
待ってましたの白犬まつりも意外に落ち着いているモモ
『この程度の騒ぐなんて、みんな子供やな~・・・こんなん余裕やでです。


モモ様。
行ってきました 【Westie Party! 年に一度の白犬まつり2013】 

混む前に!と会場9時開園の15分前に入ろうと、
余裕の出発で現地に到着
『家から1時間かからないしね

・・・で、まだまだ会場は静まり返っているかと思いきや・・・

IMG_8751.jpg

今年は意外にスタートが早い・・・
それでも混む前に会場入りし受付を済ませたモモ様一家

IMG_8757.jpg

モモ様。
今年の囚人番号は『No52』
『誰が囚人や・・・失礼な・・・

その後も続々集まってくる白犬一家にモモ様キョロキョロも
恒例の営業活動をゆる~く開始・・・

・・・で、その様子は後ほどと言うことで、
        まずは今年の営業活動・戦利品報告

IMG_8937.jpg

今年もゆる~く営業活動していましたが、
こんなに沢山の名刺や名刺入りのお土産いただきました
『みんな毎回凄いな・・・ももは名刺だけだで

ほんと、みなさんの毎回の熱の入れようにびっくり凄いです
『少しはパパママも見習わなぁあかんで・・・
いちいち五月蝿いおとこである・・・

IMG_8942.jpg

・・・で、毎回の出店回りでの今回戦利品はこれ
『ハワイアンキルトで作ったカフェマット
『ウエスキャラのクリップ
『ウエスキャラのステッカー
そして、
『アディダスのベロア生地のパーカー

・・・で、早速着せてみた

IMG_8947.jpg

『なぁ~・・・これ正規品か・・・
『そう言うこと言わないの・・・

IMG_8949.jpg

『なぁ~こんな時間に着せて何処か行くんかいな
とりあえず、日課の夜散歩にこれ着て行きました

と、今回も楽しんだ 【Westie Party! 年に一度の白犬まつり2013】 
とりあえず、参加された皆様『お疲れ様でした

・・・で、まだまだ報告は続きます
『また引っ張るんかいな・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

momoくんも沢山の戦利品ですね!
うちもごあいさつできて良かったです♪
お洋服も買ってもらっていいですね・・・
お出かけが楽しみですね♪

うちの会場まで1時間30分かからないので家から余裕で到着できました・・・
また来年が今から楽しみですね♪

初めまして。
私も愛犬ミニーといっしょに参加しました。
9時前にも関わらず結構たくさんの人が来ててビックリしました。
うちが47番だったので同じぐらいの時間に来られてたんですね。
来年はご挨拶できればと思います。

わ~楽しそう(^0^)
お天気もって良かったね!
モモ様の普段の行いが良いからだね♪
お洋服 似合ってて カッコいいぞぉ~

純子&遊ママ さん。

今年もありがとうございました。
白犬パワーはやっぱりすごいですねv-290

もう少しゆっくりしたかったのですが、終了前に退園しちゃったものですから、最後のご挨拶できずにすいませんでした。
また次回お会い出来る日をモモ様共に楽しみにしておりますねv-291

Dr.Nobさん。

私たちは5回目の参加でしたが、沢山の白犬パワーに毎回圧倒されて、肝心のご挨拶がなかなか出来ていなくて、今年もゆるく営業してました・・・i-229

次回はお会い出来て、ご挨拶できればと思ってますので、またの楽しみにしておきますね!

kazuさん。

ほんと白犬パワーで天気が晴れてきたので驚きでしたi-237

では、次回そちらに伺った時にはアディダスで登場しましょうo(^o^)/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/487-ffecc2a8