WPゆる~い営業活動 

ハ~イ
ペロペロしてパパから雷でそうとういじけてしまったモモ
『もうパパと遊んでもらえないかと思って落ち込んじゃったの・・・です。


モモ様。
【Westie Party! 年に一度の白犬まつり2013】
で、沢山のお友達がいるも、パパ・ママの営業活動のゆるさに呆れてます

それでもいろんなお友達に会えた

1_20131112052448c50.jpg

まずは『ひーちゃん
いつもながら大人の女性!って感じで魅力たっぷり

2_20131112052450480.jpg

そしてひーちゃんと一緒の『まひまひはお転婆娘
『相変わらず、元気やな~・・・
まひまひはモモ様の従兄妹にあたります

3_201311120524549ff.jpg

『あずきちゃんはいつも綺麗で美人さん

IMG_8771.jpg

『クララちゃんはアレルギー治療頑張ってます
『昨年に比べたら良くなってきたね。クララちゃん頑張っているね

4_201311120524562dd.jpg

『ドルチェくんもクララちゃんと同じ京都から
『遠いところからありがとう

と相変わらずのパパ・ママのゆる~い営業活動がスタート
『もっと、モモの事しっかり紹介してくれや~・・・

4-1_20131112055638a14.jpg

あまりのゆるさにモモ様すでにテンションダウン・・・
『あれ?・・・あれーーーーーー

ゆるい営業活動はまだまだ続く



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

お疲れでしたぁ~

おはようございます!ワンコを置きっぱで散策していた飼い主ですw

昨年も陣取った場所がすぐ近くでしたよねぇ~それも名前がMOMO繋がりのせいかなと思っています。。

MOMO君 被毛が白くて羨ましいですよん うちの子は ボッボサでまっ茶な顔で恥ずかしいくらいでしたw 友好的なMOMO君にガゥガゥしちゃいまして どうも すみませんでしたぁ 仲良くできたらイイのになぁ~我儘なもんでして・・・また次回も宜しくお願いします。

もしかしたら

こんにちはー♪
ウェスティパーティーでお話しさせて頂いて名刺交換させて頂いた…

ウェスティらむのママことらむママで~す♪

わかりますか~(^。^;)

ブログを見ているうちに…
我が家も大好きで良く行く北鎌倉のPOOCHさん…
もしかしてmomo家が9月に行った時線路でウェスティとすれ違って手を振り合いませんでしたか~?
違ったらごめんなさいなんですけど
同じ日にPOOCHさんに行ってたもので…
ブログはやってませんがmixiでウェスティらむで日記を載せてますのでよろしくっ(^∇^)♪
ウェスティパーティーでお話し出来て嬉しかったです!
また何処かでお会い出来たらいいですね~♪

Night♂walker さん。

いや、ももちゃんパパ・ママ。
またお会い出来て嬉しかったです。v-290

うちのモモ様は、超内弁慶で外では『何でそんなに大人しいの?』と飼い主が頭に???が付いてしまいます。
同じ名前なので、すごく親近感が湧いております。
来年は、もう少し寛げるスペースを作って、みんなでワイワイやりたいと考えてますので、その時はまた一緒に楽しみましょうねv-290

今年もありがとうございましたv-354

らむママさん。
  
WPではお会い出来て嬉しかったですv-290

え~v-11
覚えてます。覚えてます。
北鎌倉で車で手を振っていたのラムちゃん・パパさん・ママさん達だったんですかv-354
ハイ!私たちモモ様御一行のでしたよ・・・なんだか嬉しいですねv-291

私達夫婦は、海の見える逗子・葉山の方に移住するのが夢で、よく鎌倉や逗子・葉山、湘南方面に遊びに行くことが多いので、また見かけたら声掛けてくださいねv-353

ちなみにmixiもやってますが、放置プレイです・・・v-13

やっぱり~♪

キャー!!
まさかまさかのビンゴとは本当嬉しい~o(^o^)o
302ぴきもいる中、鎌倉の話しも出なかったのに驚きですよね~。
何かのご縁かも~(^。^;)

あの時我が家はPOOCHさんの帰りでした。
POOCHさんは何年も前から通いつめている大好きなお店です。

momo家がまた湘南に遊びに来られる際には一緒にランチでも出来ればと思います。

我が家は娘26才・息子23才
息子は結婚して家を出ています。
(1才9ヶ月の孫も…)

今は子供も手が離れてらむ中心の生活をしています。

mixiは何で検索したらいいですか?


クララのお写真までアップしていただいて、ありがとうございます。うれしいで~す。
なんとかお天気ももって、楽しい一日になりましたね。ももちゃん、楽しくすごせたかな?またお目にかかれる日を楽しみにしています。
昨日、東京から戻りました。お台場に豊洲に、スカイツリーに・・・と日本橋に滞在しながら、いっぱい楽しめました。

らむママさん。

ミクにお邪魔してましりました(^-^)

またそちら方面にドライブに行くかと思いますので、その時は連絡しますね!
ほんと、ランチでもご一緒にo(^o^)o

・・・えっ、娘さん26?孫?・・・@_@???
妻も私もびっくりしてます。
お若く見えたので、想像がつきませんでした・・・^^;)))

クラママさん。

こちらこそありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしておりますo(^o^)o

東京満喫されたご様子で・・・o(^o^)/

うちも5回目です
ってことは 最初から一緒ってことですね~♪
うちは あちゃこも私も年老いていくのに
モモ様 かわいいわぁ☆
うちも早めの撤収だったけど モモ家も早かったですね
お疲れさまでした
また お会いできますように

つむじさん。

参加した時期も同じだったなんて嬉しいですね♪ヽ(´▽`)/

今回もお会い出来て嬉しいかったです(σ≧▽≦)σ
私達は、特に集まって食事したりお出掛けしたりしていないので、このようなイベントか、出先で偶然出逢うかしかウエス仲間にお会いしないので、今回も『あずきちゃんに会えるかな~』ってママと話してました。

またお会いできる日を楽しみにしておりますね♪ヽ(´▽`)/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/488-cfcf89d8