WPでのゆる~い営業活動2 

ハ~イ
最近、やたらとオナラをするモモ
『快調・快腸・・・毎日ご飯が美味いです。


モモ様。
WPでのゆる~い営業活動を続けております・・・
『営業って、飛び込みなんてしないじゃん・・・

それでも出会ったウエスちゃん達

5_20131113064949daa.jpg
表情豊かな『ななちゃん』 

6_201311130649502b0.jpg
カッコイいいぜ!『ダニエルくん』

6-1_20131113064952b56.jpg
スカジャン姿がお似合いの『タロウくんとゴンくん』

6-2.jpg
『バニラくん』(左)はワイルドウエス(右)に押され気味
※ワイルドウエスくん・・・ご挨拶するの忘れてしまった

7_20131113064953dfc.jpg
今年もお会いできた『ももちゃん』

8_20131113064955013.jpg
偶然お会いした『らむちゃん』
9月に北鎌倉で車から手を振ってくれたの覚えているよ

11_20131113065030e54.jpg
いつも可愛い『レースちゃん』『フリルちゃん』『ハートちゃん』

10_20131113065028fe4.jpg
初めましての『たんぽぽちゃん』 

・・・とゆる~い営業活動も沢山のウエスちゃん達にお会いできました
・・・で、ご挨拶できませんでしたが・・・

12_20131113065031d55.jpg

背中のカゴに乗せられた姿が可愛いウエスちゃんや、

9_2013111306502664a.jpg

ウエスちゃん達に混ざって怪しい生き物発見
笑かしていただきました・・・

・・・で、WP恒例の集合写真

IMG_8867_201311130650546fb.jpg

さて、モモ様はどこにいるでしょう
発見した方にはもれなく・・・


次回正解発表いたします

ちなみにヒント
1真ん中より左、2中段より下、3明るい色の服の方の右、4ママの服は黒で目立たない
多分わからないと思いますが、探してみてください



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

名刺交換させてもらいましたゴンタロウママです。
ももちゃんの可愛かったな~!
WP初参加だったので、圧倒されながら一日が終わってしまいました。
これからも、よろしくお願いします(^o^)
  • [2013/11/13 09:09]
  • URL |
  • ゴンタロウママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

WPお会いすることが出来て、嬉しかったです。
セレブなmomoくん、
いつもカッコいいお洋服を着て。。。
とっても似合ってました~(*^_^*)
momoくん的には自由に走り回りたかったんでしょうね!(^^)!
暑い位に陽が射して、夢のような一日でした。

こんばんは。

駐車場でいきなりお会いできて喜んでいたら、会場でお会いできなくて申し訳ありませんでした><
(探しながらグルグルしていたのですが、お互いにグルグルしていたのですかね^^;)

来年はモモちゃんの写真もバッチリ頂きたいと思いますので楽しみに待つことにします。

白雪姫の格好でうろついていたひめさんです。
今年、お会いできませんでしたが
来年こそはぜひご挨拶出来ますように!(^^)!

ゴンタロウママさん。

WP初参加はいかがでしてか?
私達は5回目の参加でしてが、毎度皆さんのパワーに圧倒されてます・・・(^^;)))

・・・で、毎度ゆる~く参加してます・・・(σ≧▽≦)σ
またお会いできる日を楽しみにしておりますね♪ヽ(´▽`)/

ダニエルママさん。

今回も予定通りにお会い出来て良かったです(^-^)
抱っこでダッシュ!頑張ってましたね・・・(σ≧▽≦)σ
素敵なお写真も撮られていましたね!
バッチリ拝見しちゃいました・・・(σ≧▽≦)σ

比較的お近くなので、またお会いする機会が多いかと思いますが、むたよろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/

プアンパパさん。

そうなんですよね~・・・
駐車場で一番にお会いしたにも関わらず、私達もあちこち動いたりしていたので、会場でご挨拶出来なくてすいませんでした・・・(^^;)))

また次回お会いする機会がありましたら、その時はこちらもバッチリと写真撮らせていただけたらと思います♪ヽ(´▽`)/

あやぱんさん。

ひめさんは見掛けましたよ!
頭の真っ赤なリボンが目立っていましたので・・・(σ≧▽≦)σ

今回は残念ながら、ご挨拶出来ませんでしたが、またの機会を楽しみにしておりますね♪ヽ(´▽`)/

おはようございます。
まさか後ろにいらしたのがモモ様だったなんてビックリ!ご挨拶出来て、とても嬉しかったです♪
カートの中で凄くお利口さんだったモモくん
うちのバニラも少しは見習って欲しいものです(><)
また来年もお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

ぱんくんねぇねさん。

ご挨拶出来て良かったです・・・(σ≧▽≦)σ

まぁ~お利口と言うよりは、下ろしてもらえず不貞腐れていたと言う方が正しいかと思います・・・(^^;)))


またお会い出来る事を楽しみにしております♪ヽ(´▽`)/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/489-99848b33