今年初ランは、フェッチで決まり!・・・vol.1 

ハイ
3連休にパパ・ママと約束していたランが待ち遠しいモモ
          『何でもいいから、早く連れて行け!です。



パパとママが、今年最初にランに連れて行くとしたら
川越の【フェッチ】と決めていたみたいです。

3連休で、もたもた支度のパパとママ。
何だか不貞腐れ気味で車に乗っているモモ・・・¬_¬
『だって、早く行ったらまた誰も居ないと嫌でしょ』・・・byママ

『それは言い訳でしょ

で、フェッチに到着

IMG_5301-1.jpg

『今日は、誰かいるかなぁ~
期待に胸を膨らますモモ!

IMG_5290-2.jpg

居ました~
『今日は沢山いるよ~

IMG_5316-3.jpg

今年初ランに、早速走りまくっております

IMG_5326-4.jpg

みんなも楽しそうです

IMG_5313-5.jpg

そんな中、モモと仲良く遊んでくれたのが・・・

IMG_5422-6.jpg

トイプードルのマハロくん

しばらく、モモとマハロくんの遊びをご覧あれ

IMG_5430-7.jpg

IMG_5437-8.jpg

IMG_5445-9.jpg

マハロくんの方が、正直早いです・・・

IMG_5449-10.jpg

『マハルくん早いよ~
バテているモモ・・・
『お前はおっさんか?』・・・byパパ


ここからは、パパの妄想にお付き合いください

IMG_5458-11.jpg

『も~、マハロくん早いよ~手加減してよ~・・・byモモ

IMG_5473-12.jpg

『モモくん、若いのに体力無さ過ぎ~・・・byマハロ

IMG_5484-13.jpg

『体力無いし、とろいし、ダサ過ぎだぜ~』・・・byマハロ
『なんだと~・・・byモモ

注:本当は仲良くやってます。

IMG_5485-14.jpg

『コノヤロ~、喰らえ~右フック・・・byモモ
『やったな~・・・byマハロ

注:本当は、じゃれ合っているだけです。

IMG_5488-15.jpg

『オリャ~・・・byマハロ

IMG_5350-16.jpg

『ウーーーーーーーーーーーーッ・・・byモモ
『ウーーーーーーーーーーーーッ・・・byマハロ

注:男同士見詰め合っているだけです(笑)

IMG_5355-17.jpg

マハロくんの威圧感に押されるモモ・・・¬_¬
『モモ弱!

『仲良くしなさい、モモ!』・・・byママ

IMG_5420-18.jpg

『ごめんねマハロくん・・・byモモ
『ううん、こっちこそごめんね・・・byマハロ

『また一緒に走ってくれる・・・byモモ
『いいよ~・・・byマハロ

IMG_5435-19.jpg

IMG_5438-20.jpg

この後も仲良く遊ぶモモとマハロくんであった・・・

単なるパパの妄想でした
・・・つづく


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

楽しそうに走っていますね

初めまして。
モモちゃん楽しそうに走ったり遊んだりしていますね。いい顔しています。
うちのプアンはどうも犬付き合いがヘタで、すぐに喧嘩しちゃうか嫌われちゃうかなので、なかなかリードも外せません。
モモちゃんがうらやましいです。

昨日は、またお会いしましたね!
ゴールデンのハルです!(笑)
ボクがうるさくて、すみませんでした~

とってもいい写真が撮れてますね!
カメラのせいでもなく、腕がいいんですよ

モモちゃんとってもいい子でかわいいですね!なんせハルと誕生日が同じだから~

またフェッチに遊びに来てくださいね!

こんにちは

プアンパパさん。


こちらこそ。
プアンちゃんは、ワンコより人間の方が好きなのかな?
でも愛嬌があれば十分ですよv-290
モモは、ワンコでも猫でも鳥でも人間でも、動いているモノ全てに尻尾振っております。
間違いなく番犬にはなれないですi-229

お会い出来た時は、一緒に遊びましょうねi-236

楽しかったです。

i-229ハルルンさん。


『ハルちゃん、ボクちゃんに会えるかな~』
なんて思ってフェッチに行ったので、ほんとお会い出来て嬉しかったです。

いや~v-356
カメラの腕前はまだまだ初心者ですよ~
それなのに、もっといいカメラが欲しくなっちゃうんですよね~

今年もフェッチ中心でランに行くので、よろしくお願いいたします。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/49-64a158bf