WP・・・ちょっと抜け出してお散歩! 

ハ~イ
急な冷え込みに、猫化してきたモモ
      『モモはパパの膝の上で丸くなるのさ・・・です。



モモ様。
楽しいWPも、前日の雨の影響で下はドロドロだからと下ろしてもらえず、
ずっとパパに抱っこされているか、カートに乗せられていた・・・

15_20131114054801d8e.jpg

『つまらんわ~・・・、もっと遊びたいわ~・・・
終始こんな感じなので、WPで盛り上がっている会場をよそに、
ちータイム兼ねて近くに散歩に出かけるモモ様御一行

14_20131114054800013.jpg

『やっと地上に降り立つことできたで~・・・

13_2013111405475857a.jpg

軽快に散歩し足は泥だらけにならずとも、ちーする度に草むらに入るものだから
気がつけば植物の種だらけになっていたパパの気遣い無意味犬・・・

結局ウェットで拭き拭きして、お着替えまでさせられたモモ様

18_20131114054833156.jpg

『今日はもう汚犬になろうや・・・はぁ~つまらん

・・・で、また途中でお散歩に出かける

16_20131114054803187.jpg

17_2013111405481330d.jpg

『え~天気になったね・・・
ほんと、白犬パワーすごいです
雨予報を覆して、青空・太陽が顔を出してきました

そんなWP日和になったにも関わらず、
          自由行動は散歩だけのモモ様であった


さて、昨日の集合写真。
モモ様はどこにいたか・・・

1真ん中より左、2中段より下、3明るい色の服の方の右、4ママの服は黒で目立たない
のヒントで探しますと・・・

20_20131114054836f3a.jpg

ここに居ました・・・

19_20131114054835f8e.jpg

こんな感じで周りに埋もれておりました・・・
分かった人いたかな・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

衣装替えしたの残念な事に見られなかったぁ~
集合写真から動き回ってましたからぁ!カートに乗せたままだと やはり つまらないみたいですね!停車したままだと 尚更ww

うちのも 帰宅後 画像みたら ふて腐れた顔が多いことww

散歩している時の目の輝きと全く違った顔でしたわw

集合写真 後で見てみよ~!
 
お友達の中の 手作りの背負子みたいなので籠に入ってる子
とっても微笑ましい・・・
愛情感じる ちょっと感動しちゃったデス

Night♂walkerさん。

わんこはやっぱり歩いたり走ったり、他わんこと自由に触れ合ったりが一番楽しいのでしょうね・・・(^^;)))

モモ様も不貞腐れ顔の写真が多かったです・・・(ー_ー;)

つむじさん。

背負い籠の子、お知り合いの方だったんですね(^-^)
写真を撮らせていただきましたが、ご挨拶するの忘れてました。
なので名前が分からなくて・・・(^^;)))

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/490-7728a810