WP・・・集合写真の裏側! 

ハ~イ
楽しいWPから一週間、嘘のようにボサボサ臭男になっているモモ
『まっ、いつもの事やから気にせんといて~・・・です。

モモ様。
みんなと一緒の集合写真
数が数だけにあまり目立つ事ないが、モモ様カメラでクローズアップしてみると・・・

IMG_8867_201311130650546fb.jpg

集合写真撮影前の様子から・・・

a_20131115060058090.jpg

早めに場所をとって、意外に大人しくしているかと思いきや・・・

b_2013111506010095f.jpg

やはりキョロキョロし始める・・・

c_20131115060101575.jpg

『おっ、何やあの子。耳がピンク色じゃね~』
と、人間観察ならぬ犬観察し始める・・・

d_20131115060103099.jpg

・・・で、お隣さんに
『なぁ~、めっちゃカラフルウエスおるで~
・・・と、気安く声をかける犬見知り知らず犬

e_20131115060104f09.jpg

・・・で、気が付くと
『うおっ、めっちゃ沢山おるやん・・・
キョロキョロしている割には周りが見えてない視野狭い犬・・・

f_2013111506012871e.jpg

すると、前の子が落ち着かないのを見ては・・・
『子供やな~・・・
何事も動じない男にならんといけんで

そう言いながらも、反応している時点でキミも同じかと・・・

g_2013111506013088a.jpg

・・・で、また気安くお隣に声をかける・・・
『キミは、何処からきたん・・・
ゆるい営業活動のパパママとは対照的な、イケイケ営業マン

h_20131115060131e16.jpg

そんなモモ様。
写真を撮られる時には、ママに無理やり前に向けられて・・・
『ほげ~・・・持ち上げすぎやで~・・・

何とか集合写真に収まる事できました・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

にゃぁ!毎回読みにげしてたけど、カラフル犬で(///∇///)でてると思っておもわず書き込みしちゃいました。(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
メタ近くに居たなんて…( ;∀;) 多すぎて…見回しても見回しても…あのこはどの子かなぁ…状態でした。
モモしゃん、またへそ天楽しみしてるね!
\(^^)/

モモくんは積極的タイプですか?
珍しい子?タイプの仔いましたか?

うちも気合入れて高い高いしてあげたら腕が筋肉痛です・・・・

遊は7Kなんですけどね・・・・

朱韻 さん。

あれ、そうだったんですか!
モモ様見とれておりましたよ・・・(σ≧▽≦)σ

次回はご挨拶できれば嬉しいですね♪ヽ(´▽`)/

毎度のへそ天ネタもよろしくです・・・(^^;)))

純子&遊ママ さん。

モモ様は、犬見知りせず誰にでも挨拶行っちゃうタイプです・・・(σ≧▽≦)σ
うちも7.5kgあり、段々抱っこもきつくなってきました・・・(^^;)))

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/491-5c58e59e