WP・・・来年に向けて・・・! 

ハ~イ
WP後、3週間休みなしのパパに不満気なモモ
『その間は何処もお出掛け出来ないのパパ仕事頑張ってねです。


モモ様。
WP恒例の催しものを観察

21_201311160616501de.jpg

毎回覗き見程度で挑戦意欲ゼロのパパ&ママ・・・
『少しはやる気出せよ~・・・

催しものを見ながら、少し考えて見る・・・
●待て待てゲーム
 Answer・・・
待てどころかお座りと伏せの区別すらついていないから100%無理だね


●抱っこでダッシュ
 Answer・・・
パパは元陸上部・・・やはり専門が出ちゃまずいでしょ


●フード早食い
 Answer・・・
これだーーーーー
みんなの見ていたが、モモ様の瞬食の方が早いと確信


よし
来年はフード早食いに挑戦だな・・・

22_20131116061651c6e.jpg

そんな来年の事をすでに考えながら、今年のWPも楽しめました

23_20131116061653afa.jpg

『来年も天気になるといいね~

24_20131116061654192.jpg

『実行委員の皆様今年もありがとうございました。
                そしてお疲れ様でした』 
『また来年も楽しみにしております



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

来年はフード早食いですね・・・
楽しみですねv-341

うちは来年は純子と走ってみようかな・・・
v-341

フード早食いか…
よし! 応援団にまわります(⌒m⌒)

背負子の人 存知あげないです
FacebookとHPでお見かけしました

純子&遊ママさん。

お互いに来年挑戦してみますか・・・(σ≧▽≦)σ
でも、とりあえずは毎日健康で楽しいウエスライフといきましょうね♪ヽ(´▽`)/

つむじさん。

私の勘違いでしたね・・・(^^;)))

来年早食いに挑戦できたら、応援よろしくです・・・(σ≧▽≦)σ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/492-0aeb096e