間違いなく99%! 

ハ~イ
昨日、ボサボサ臭男と一時的におさらばしたモモ
『パパ仕事で遅いから、ママにやってもらったさ・・・


モモ様。
一日のお留守番の様子を観察してみた

ママが出勤して、30分ほど経過・・・

20131119071613ee5.jpg

いきなりベッドに入り、爆睡開始・・・
『はっ、早っ・・・( ̄▽ ̄;)』

そしてお昼時・・・

201311190716134e9.jpg

多少寝返りをうった感じはあるが、やはり爆睡中・・・(ー_ー;)
『まぁ~、やることないから仕方ないか・・・(^^;)))』

・・・で、3時のおやつ時

2013111907161326b.jpg

『寝る子は育つムニャムニャ
『それ以上育たなくて結構です・・・(ー_ー;)』

しかし、あまりにも寝ているものだから、
『寝てばかりいないで、起きろ~・・・
と、念を送ってみた

201311190716145c8.jpg

『おぅ何や、今一瞬寒気がしょったで・・・
念が通じたようだが、反応も一瞬・・・
また爆睡モードに入ってしまったモモ様である・・・(ー_ー;)

結局、爆睡モードのまま夕刻に・・・

20131119071858f61.jpg

カメラも暗視モードに切り替わり、暗くなってもモモ様爆睡中
・・・で、再び念を送ってみた

20131119072002bb3.jpg

すると、またまた反応したかに思えたが・・・

201311190720032e2.jpg

どうも、ママが帰ってきたみたいです・・・(^^;)))

モモ様お留守番観察
結論といたしましては、99%寝ている事が判明しました・・・(^^;)))

『フワァ~・・・今日も良く寝た・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

あはは 寝てばかり・・・

うちのも同じなんだろ?ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

そのせいか たまに 照明消して寝る頃 一人でガゥガゥ暴れていますww

Night♂walkerさん。

たまに近所の子供に反応して吠えているみたいです・・・( ̄▽ ̄;)
近所迷惑犬・・・(ー_ー;)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/495-10bfc461