いじられキャラ! 

ハ~イ
今週末もパパ仕事で、期待が持てないモモ
『モモなりの一人遊び考えるから、いいよ・・・です。


モモ様。
またいつもの如く、ママがチラシを見ているのを邪魔しに・・・

なので、パパが遊び相手をしてあげることに

IMG_8989.jpg

『何や、パパ相手してくれるんかい
・・・で、旨そうに食べているチラシをちらつかせる

IMG_8983.jpg

『おっ、パパのそれ旨そうやな

IMG_8986.jpg

『それ頂きや~・・・カブッ
喜んで飛び付く単純犬・・・

IMG_9022.jpg

旨そうにチラシを食べてはTV観賞もしている『貧乏的優雅犬』
あまりの余裕っぷりに、更にパパにいじられ始めるモモ様・・・

IMG_9007.jpg

食い散らかしたチラシを被せるも、全く動じることないので、
パパは更にエキサイトすることに・・・

IMG_9016.jpg

これも、モモ様の定番になりつつある・・・
『ほらモモ、新しいほっかむりだよ

IMG_9026.jpg

『何か、ちゃう気がするんやけど・・・
いくらアホ犬でも、さすがにパパのいじられに
疑問を抱くかの上目遣いでニヤケ顔のパパを見つめるモモ様

・・・でも、いじられても遊んでもらっているのが嬉しいのか?
まんざらでもない様子で、更にいじられる・・・

『ほらモモ、新しいベッドだよ~

IMG_9028.jpg

『もう~好きにしてくれ・・・




ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/498-1a26bb50