散歩日和だね~ 

ハイ
ちょっと寒くなったけど、天気が良いから気持ちいモモ
『明日は雨予報休みなのに残念』です。



毎日日課となっているのが、朝と夜の『お散歩
晴れている日も雨の日も、雪が降ろうが台風で荒れていようが、朝は40分・夜は1時間を目安に散歩をしているのだ~
『毎日、ママ(時々パパ)ご苦労様です』・・・byモモ
『モモが、外でしかしないから連れていかなきゃいけないんじゃない』・・・byママ
『キャハ』・・・byモモ

今日は天気が良いから散歩が楽しそうなのだ
IMG_2751-1.jpg
『パパ・ママ。早く行こうよ!』・・・byモモ

IMG_2762-1.jpg
『う~ん気持ちいいぜ~』・・・byモモ

そして、モモ大好き近所の【芝生公園】・・・
IMG_2756-1.jpg
『すっかり秋だなぁ~・・・芝生が黄色くなってきたね』・・・byモモ
『でも、お友達がいないな~・・・何だかつまんな~い』・・・byモモ
『モモ、遊ばないなら行くよ!』・・・byママ

またテクテク散歩
しばらく散歩していると、突然モモが動かなくなる・・・
IMG_2765-1.jpg
『疲れた・・・ママ、水』・・・byモモ

IMG_2766-1.jpg
『疲れるから、休みながら散歩しないとね』・・・byモモ
『お前は、今何歳だよ。若いくせして体力ないね~』・・・byママ

またテクテク散歩
『可愛いね~』・・・byお仕事中のガードマン
IMG_2777-1.jpg
『わーい。オジサン遊んで遊んで~』・・・byモモ
『こらモモ。仕事の邪魔しちゃだめでしょ』・・・byママ
*モモは、誰にでも愛嬌を振りまくお調子者・・・

またテクテク散歩
IMG_2774-1.jpg

そんなこんなで今日は約1時間近く経過・・・
IMG_2786-1.jpg
『ふぅ~お家に帰ってきたぜ~




・・・毎日こんな散歩のモモ。とうの本人はお気楽なんだろうけど、連れて行くママは大変です

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

いやあ!!ももたんイケメン(*´∇`*)
一眼レフとかで撮ってます ?
いいなあ!バカ高いカメラ一個はほしいなあ(*≧∀≦*)

手鞠ママさん。

コメありがとうございます(^o^)/
ハイv-212一眼レフなんですが、まだ初心者なもんで、うまく撮れないっすv-13
今、一眼でも結構安くなってますよ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/5-663381ce