今年初ランは、フェッチで決まり!・・・vol.2 

ハイ
ブログに夢中のパパ。かまってもらえず不貞腐れているモモ
         『あまり長いブログだと、見てもらえないよ?です。


今年初ランの舞台【フェッチ】
ランと言えど、ワンコと遊ぶだけではない・・・

IMG_5498-21.jpg

ママの事をジッと見つめているモモ。
何かが気になるみたいです?

IMG_5493-22.jpg

何やらママと遊んでおります。

IMG_5524-23.jpg

やっぱり、ママの何かが気になるみたいです?

IMG_5522-24.jpg

モモが気になっていたのが、ママのニットの帽子みたいです。
『ママ、それ頂戴

IMG_5525-25.jpg

『オリャッ!

IMG_5526-26.jpg

『ヘヘ~、捕まえたもんね~
『モモ、ダメ~放しなさい・・・byママ

IMG_5527-27.jpg

『嫌だね~死んでも放さないよ~
『モモ、ダメ。よし、こうなったら・・・』・・・byママ

IMG_5519-28.jpg

『コチョ、コチョ、コチョ~・・・byママ
『ギャハハハハハハッやめて~

IMG_5500-29.jpg

『も~、くすぐるなんてズルイよ~
あっけなく撃沈した弱っちぃ~モモ

IMG_5332-30.jpg

『オッもしや・・・
また、お友達が来たみたいです。

IMG_5367-31.jpg

『やっぱりハルちゃんだ~
        あけおめ~、ことよろ~


IMG_5465-32.jpg

『ボクちゃんも一緒だね~
        ボクちゃんもことよろ~


IMG_5365-33.jpg

『ハルちゃん、一緒に遊ぼうよ~

IMG_5375-34.jpg

IMG_5377-35.jpg

『わ~い楽しいぜ~

モモがハルちゃんと遊んでいると・・・

IMG_5380-36.jpg

すかさずボクちゃんが、ヤキモチ焼いてハルちゃんとじゃれ合う
『ボクちゃん、ハルちゃんが好きなんだね~


そしてまだまだ、今年初ランは、
             ・・・・・つづく



励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

はじめましてv-290
『我が家のウエスティず物語』にお越しいただきありがとうございました。
さっそく遊びにきてしまいました。
momo君可愛いです。愛嬌ありますね♪
ママやお友達と上手に遊んでいますね。
1歳11ヶ月もう少しで2歳ですね。
遊びたい盛りです。いっぱい遊んであげてくださいね。また、遊びにきま~す。
我が家のブログにリンク貼ってよろしいですか?

よろこんで!

kaiDadさん。


こちらこそ早速きていただきありがとうございます。

そうですね~
今が一番はしゃぎたい年頃かもしれないですねi-179

リンク。もう全然OKですよi-234
逆にこちらこそリンク貼らさせていただきたいと思ってますi-237

momoくんが羨ましい

ドッグランで気持ち良く走るモモくんが羨まし~ヽ(^。^)ノ
ダニエルは、ドッグランへ行っても、私や主人の足元にまとわりついて離れないんです。
お友達が来ても知らん顔・・・。
困っちゃう(^_^;)

ワンコ大好きみたいで・・・

ダニエルママさん。

モモは、ショップでいろんなワンコやニャンコやお客さんと触れ合ったせいか、何でも大好きみたいです。
おかげで番犬には向きませんけどねi-229

ダニエルくんは、パパ・ママが一番なんですよv-219
でも、モモと会った時は少しは遊んでねi-236

今年もよろしくです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/50-96f87818