何を思う・・・ 

ハ~イ
今日も仕事のパパを寂しい表情で見送るモモ
『今度お休み取れたらお出掛けしようね、約束だよ


モモ様。
パパ・ママの覗き趣味があることも知らず、
またお留守番の様子を覗かれていた

201311230838018b8.jpg

珍しくベッドで寝ておらず、日向で何だか外を見ていた・・・
天気が良いから遊びにでも行きたいと思っているのだろうか・・・

パパの特殊能力で、ちょっとモモ様の心を読んでみますか

『ママ仕事頑張っているやろうなぁ~
ママはモモ様に会いたいから、少しでも早く帰れる様に頑張っているよ

モモ様は、ママ想いの優しい子である・・・
・・・で、パパはパパは

20131123084242cc0.jpg

『ハァ~、パパは真面目に仕事しとんのか・・・
『余計なお世話じゃ・・・

パパに関しては、心配性のモモ様であった・・・
『放っておけ・・・

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/500-8a93075d