イジケ犬 

ハ~イ
土曜日ママ休みも、フラストレーション倍増のモモ
『お出掛けしなくても、少しはかまってくれよ~・・・です。


パパ、連チャンで仕事からの帰宅は日が変わっていた・・・
でも昨日はリビングの明かりがまだ点いていた
『おっ、ママもモモのまだ起きているのかな

・・・で、リビングのドアを開けるも誰も無反応

モモ様はと言いますと、
ベットにはいたが、寝てはおらず何だか暗いオーラ漂いまくっていた・・・

IMG_9035.jpg

『どよ~ん・・・
思いっきりイジケていた・・・

ママの話だと、
一日中家の掃除をしていたので、かまってあげられないだけでなく、
外で遊んでいた近所の子供に反応して、 
『ギャンギャン
吠えまくっていたらしく、ママに超雷落とされていたとのこと・・・

・・・で、それからずっとイジケているらしい

モモ様もお留守番ばかりで、つまらないんだろうけど仕方ないか
パパがお休みまでもう少し我慢してね!モモ


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/501-3b66c6e9