2週間ぶりの・・・ 

ハ~イ
やっと近場だがお出掛け出来たモモ
『でも1週間もたずにボサボサやけどこのままでええかな~・・・です。


仕事が忙しく、お休みが取れていないパパ
休みが取れても、家の掃除で大忙しのママ
何処にも連れて行ってもらえず、ストレスが溜まっているモモ様

そんなこんなで楽しいオフ会から2週間・・・
日曜日の午後、何とかパパが仕事を切り上げる事が出来た

PB240124.jpg

『何のんびりしてんねん、早よ出かけようや
思いっきりボサボサ・・・ちょっと気が引けてます

PB240125.jpg

『何処行くん 
   楽しくて旨いもん食べれるとこがええなぁ~

自分都合の考えのモモ様・・・でもボサボサです

・・・で、車で出掛ける事10分
『はっ、早っ・・・ もうかい

PB240127.jpg

着いた先はいつもの『武蔵国分寺公園
『まっ、ここ好きやし、ええわ・・・

何だか公園内では、『クラフト マルシェ』なる個人で手作りした作品?
をフリマみたいな感じで販売していた
『おっ、・・・旨いもんはないか~

PB240128.jpg

残念ながら、ご要望の品はございません・・・
『なんだ・・・つまらん・・・

2週間ぶりにお出掛け出来たモモ様。
でも、このあと問題行動を起こしたために
パパに抱きかかえられて場所替えを余儀なくすることに・・・

・・・つづく


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/502-2225c495