暴走と警戒 

ハ~イ
ボサボサ臭男も今日でおさらば、トリミング予定のモモ
『このままの方が寒さ対策にはええのになぁ~・・・です。


さて、
【武蔵国分寺公園に連れてきてもらったモモ様

パパ・ママと【クラフト マルシェ】を楽しんでいるかと思ったら、
『ガラガラガラガラガラガラ・・・
        と聞こえてきた音に気がつきその方向を凝視した途端・・・

『ギャンギャン〇▲※■◎▽◆※
     ウォーン〇▲※■◎▽◆※?ギャンクオーン
 

犬が変わったかのように暴れて吠えまくり、パパが抱きかかえて抑えても
暴れる鯉の如く騒ぎはじめて収まらない・・・

モモ様。
実は、スケボーやキックボード、ローラーブレードに対して過剰反応
発見するや否や吠えて暴れてもう止まらない・・・

周りの人が『どうしたどうした』と思われるほどの暴れようなので、
仕方なくモモ様を抱きかかえ、場所替えをすることに・・・

PB240132.jpg

場所を変えるも一度見つけたら他には全く関心持たず、
周りを見渡しては、居ないかキョロキョロしまくりです・・・

PB240135.jpg

『クソ、何処行きやがった・・・ドリャーーー
・・・と、しまいには探そうと猛ダッシュ

PB240136.jpg

『ウォリャーーーーーーー

PB240137.jpg

時々立ち止まっては、キョロキョロとヤツを探しまくる

PB240149.jpg

片足上げているときは、警戒している証拠
明らかにヤツの事は『大好き』ではなく敵対心を抱いていると思われます
しかし、別に何されたわけでもないのに、
何でローラーものに押されられないくらいの過剰反応するのかわかりません

・・・つづく 


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

こんにちは~(^^)/
モモくん大変だったんですねっ♪
らむもスケボーは大っ嫌いです。
スケボーで滑っている人が居たならば我を忘れてオラオラモードで吠えまくり(;゜∇゜)
キックボードは平気なんですけど~。
とにかくロックオンすると豹変しておさえつけるのが本当に大~変~。テリアは筋肉質だから力が強くて(--;)
抱えて退散がよくわかりますっ(^^)

らむままさん

モモはスケボー、キックボード、ローラーブレードすべてに反応して
大変です。

普段は吠えない、大人しい犬ですが、この時ばかりは豹変します。
ちょっとヤバイんじゃないか・・・ってくらいに。
トレーナーなど、犬の専門家に相談しようかと悩んでいるところです・・・。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/503-47f898dc