諦めない犬 

ハ~イ
スッキリしてきても朝からTVに向かって吠えまくるうざいモモ
『何やアイツ・・・何勝手にモモの家の中におんねん・・・です。


モモ様。
キックボードに異常なまでの反応で、場所を移動するも・・・

PB240138.jpg

『ほらモモ、紅葉が綺麗じゃん気持ち沈めたら・・・

PB240141.jpg

『・・・・・ん

PB240142.jpg

『紅葉なんてどうでもええねん
    ・・・ところでアイツ何処や

諦めの悪い男です・・・

PB240150.jpg

『ほらモモ、こっちの紅葉も綺麗だよ~
と、少しでも気をそらそうとしても・・・

PB240152.jpg

『ほんと何処だよ・・・アイツめ~・・・
ところ変われど全く諦めず探しまくる・・・

あまりにも諦めが悪いので、フード被らせ意気消沈作戦にでるも

PB240157.jpg

やっぱりキョロキョロとキックボードを探す・・・
『耳塞いでも、鼻利くねんから探してやる・・・

ここまで来たら意地なのか
しかたなく、来ている沢山のわんこ友達の輪に入れるも・・・

PB240153.jpg

・・・で、来ていたわんこに八つ当たりなのか
             一瞬無意味に追いかけ暴走する・・・

『なんやねん・・・
一度入ったスイッチが全く切れないモモ様

仕方なく、今回は退散することにしました・・・

PB240162.jpg

しかし、車に乗せるもまだ諦めないご様子
『クソ・・・今回は見逃してやるで

全く、せっかく2週間ぶりにお出掛けしたのに
                諦めの悪いアホ犬だよキミは・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/504-82574e97