今年最後のトリミング 

ハ~イ
乾燥の毎日で散歩後は足が真っ黒のモモ
『東京は塵埃・排ガス汚れが多いから仕方無いで・・・です。


モモ様。
日向でぬくぬくしながら何を想う・・・

IMG_9038.jpg

『天気ええからお出掛けしようや~
・・・で予定通りに予約していたトリミングに行くことに

PB260170.jpg

今回は、ママの実家のレオ様ことレオ兄ちゃんと一緒にトリミングに
『二人共仲良く座っていていい子だね~・・・

PB260171.jpg

『・・・あれ  びっ微妙~な距離感・・・

二人をお預けすること4時間半・・・
迎えにいき、帰るころには外はすっかり暗くなっていた・・・

PB260175.jpg

『二人共スッキリ、キレイになったね~・・・
レオ様はお腹が空いたのか?
早く帰りたくて帰りたくて、車の中でも終始ソワソワ・・・

レオ様を無事に実家に届けて、その後モモ様も帰宅

123.jpg

2013年。今年最後のトリミング
スッキリ・サッパリとキレイになってきました


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

キャー(*≧∀≦*)
さっぱりしてますます可愛い~(^∇^)♪
これで良い年越しが出来そうですねっ☆

らむママさん

いつもは別々にトリミングに連れて行くのですが、今回は2匹まとめてお願いしました。
 
トリミングすると顔が幼くなって子犬のように見えます。
人間もそうですが、カットしたてよりは、少し経ってからの方が形になりますね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/505-4f5241ed