センスなし! 

ハ~イ
朝から新聞屋のバイクに吠えまくり近所迷惑なモモ
『あの音嫌いやねん・・・ヘルメットもちゃんと被ってへんしです。


わんこの習性で、よく意味はわかりませんが?
シートや毛布を寄せているのか?それともシワを伸ばしているのか?
前足で自分なりに直している事ありますよね・・・

モモ様もよくやります

昨日はママが使ったリビング仮眠用の毛布をモモ様なりに
毛布の上や周りを回りながら、前足でかいて直して寝ていた・・・

・・・が

IMG_9130.jpg

何をしたかったのか?
寄せて囲いを作って寝るなら分かるが、
寄せて山になった上に変な体勢で寝ていた・・・

IMG_9131.jpg

心地よく寛げるようにする為の行為ではなかったのか?
顔が垂れるような寝方で逆に疲れないか?・・・

IMG_9133.jpg

いまいち何をしたかったのか分からないが、
センスがないことは間違いない気がするパパであった・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/506-3713ad14