今年初ランは、フェッチで決まり!・・・vol.3 

ハイ
連休も明け、そろそろ正月気分も抜けてくる頃のモモ
  『それはオイラでなく、パパの事なんじゃないの?』です。



さぁ~、【フェッチ】での今年初ランは、
お友達にも会えて、ハシャギまくっておりますが、
あくまでパパとママの目的は、モモの運動不足解消が目的

パパはモモを誘って、一生懸命走らせております

IMG_5296-37.jpg

『パパ~、イエーーーィ

IMG_5394-38.jpg

『走れ走るんだ、モモ~・・・byパパ

IMG_5399-39.jpg

『いいぞ~、もっと走りまくれ~・・・byパパ

IMG_5535-40.jpg

『ん?、なんだあれは・・・?』
モモが何かに気付いてしまった模様・・・¬_¬

IMG_5552-41.jpg

『おうボール発見
『モモ、それマハロくんのだからダメ・・・byパパ

IMG_5533-42.jpg

『もう遅いもんね~

IMG_5540-43.jpg

『イエーィ楽しいぜ~

ボールを咥え、走るモモ

IMG_5542-44.jpg

マハロくんを差し置いて、ボールで遊ぶモモ

IMG_5540-45.jpg

あまりにもボールに夢中のモモ
・・・で、気がつくと・・・

IMG_5561-46.jpg

誰も居なくなっていた・・・¬_¬
『あれ~、みんなは~

こうして、今年の初ランは終了したのであった・・・
『今日は、沢山遊んで走ったね~・・・byママ



励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

スーパーマンポーズがかわいすぎですe-257
今年も元気そうでなによりです♪
お外寒いから、モモちゃんも、パパさんもママさんも、風邪には気を付けてくださいねe-53

こんにちは

アリンコさん。

もうちょっとアップで撮れればよかったのですが・・・i-229

相変わらず元気で走りまくっちゃいましたi-203
今年もよろしくお願いいたします。
アリンコさんもご自愛くださいねi-236

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/51-40f15b68