怪しい犬影・・・ 

ハ~イ
状況を理解しているから朝起きてこないモモ
『どうせパパ仕事だし、ママは二日酔いだし・・・・・ハァ~です。


何やら暗闇に浮かぶ怪しい犬影・・・
『誰だ・・・・・・・・・

DSC_2230[1]

『開放的~・・・・・
朝・昼と散歩をしたので、寝る前にもう一度散歩に出ております

DSC_2239[1]

『おっつ朝マーキングしたのに
             誰か上書きしやがったな

縄張り争いは時間の問題でございます・・・

DSC_2251[1]

『誰か遊びに来んかな~・・・
夜の22時過ぎ、来るわけがありません・・・

DSC_2255[1]

来ないと分かっていても、途中で止まっては確認するモモ様。
『寒いから早く帰ろうよ~・・・・・・基本夜型犬です。

ライトに照らされ、顔デカが強調された影が何とも言えない形でした



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/515-e1feceaa