2週間ぶりにスッキリも! 

ハ~イ
昨日は夕方に吉祥寺に出没していたモモ
『パパ・ママのお買い物に付き合わされただけじゃん・・・です。


モモ様。
さすがに・・・臭い

・・・で、2週間ぶりに

PC080317.jpg

『監禁されてもうた・・・
シャンプータイムでございます

PC080318.jpg

まずは汚れている足回り⇒体と洗われる・・・
『意外に痩せてんねん

続きまして、顔周りいきますよ~

PC080320.jpg

『我慢タイムのスタートや
そう言いながらも・・・

PC080324.jpg

パパのマッサージはまんざらでもなく気持ち良さそう
『ついうっとりしてもうた・・・

はい、終了 ぶるぶるしていいよ

PC080330.jpg

『我慢タイム終了、スッキリしたで
まだ乾燥が残ってますよ

『それが一番嫌やねん・・・

・・・15分後

IMG_9220.jpg

『もう~これでええやろ

スッキリしたのはいいが、モモ様このあと耳をかいたら流血
赤く腫れていたので今日にでも病院に連れて行かなくてはいけないかな


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/516-66eeb86b