寝起きの悪さに勝るもの・・・それは? 

ハイ
今日はまた一段と冷え込んでおりますが、あまり関係ないモモ
          『毛布の中は気持ちがええから寝るに限る!』です。



さて~
我が家の【王子様】は、相変わらず寝起きが悪いです・・・¬_¬

IMG_5579-1.jpg

気持ち良さそうに寝ているのはいいのですが、
          暖房のスイッチを入れ電気も点けて、
『モモ~、朝だよ~、起きなさ~い・・・byママ
          と声をかけてすでに1時間が経過・・・¬_¬

出勤前には散歩に行かなくてはいけないからパパも声をかける・・・
『モモ、起きなさい散歩行くよ・・・byパパ

IMG_5580-2.jpg

『ムクッ
起きたようですが、凄い寝ぐせです

         ・・・と思ったのは束の間

IMG_5583-3.jpg

また寝に入るモモ・・・¬_¬
『コラッモモッ!起きなさい・・・byパパ

『ムクッ

IMG_5587-4.jpg

再び起きるが、更に寝ぐせが凄い事に・・・

IMG_5588-5.jpg

『フワ~・・・
大きなあくびです・・・

IMG_5589-6.jpg

おっ、やっと起きそうです・・・

IMG_5590-7.jpg

『ボーーーーーーッ しばらく放心状態が続く・・・
それにしても、ひどい寝ぐせ顔だ・・・

【・・・2分経過・・・

IMG_5591-8.jpg

『フワ~・・・

再度大きなあくびをするモモ。
『さて、起きるかな!』と思ったのら・・・

IMG_5595-9.jpg

またまた寝に入ってしまうモモ
『オイ、また寝るんかい・・・byパパ
この後もパパが起こすが起きようとしない・・・¬_¬

すると・・・チン

IMG_5597-10.jpg

おうっ
急に何かの音に反応して起き上がるモモ

IMG_5598-11.jpg

『ウ~・・・伸び伸び
体を伸ばしたかと思いきや、一目散にキッチンに向かうモモ

IMG_5600-12.jpg

どうやら、ママがパンを焼いたのに反応したのだった・・・
『あれだけ寝起きが悪いのに、食べ物の事となると起きるんだ・・・byパパ

IMG_5603-13.jpg

ママにおねだりして、少し分けてもらうモモ・・・
『モモ。ご飯は散歩してから・・・byパパ

IMG_5605-14.jpg

『パパ、起きたから散歩行こ


寝起きが悪い我が家の【王子様】
それ以上に、食い意地の方が寝起きの悪さより勝っていたのであった


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/52-edcc74ca