散歩がてら近所でランチ! 

ハ~イ
散歩で会うおばさま達に『太った~?』と言われたモモ
『寒い冬を越すには沢山脂肪を溜めな~あかんので・・・です。


モモ様。
日曜日の昼下がり・・・
前夜のパーティーの片付けも一段落で、ちょっと遅めのお昼を検討・・・
夕方からパパ仕事なので遠出が出来ないからと近所を散歩することに

家から歩くこと10分少々・・・

PC150031.jpg

住宅街の奥まったところにお店らしき建物が・・・

PC150030.jpg

『HOLO HOLO』と書かれた看板・・・どうもベーグルカフェのようです

実は前から知ってはいましたが、なんのお店かまでは知らず、
散歩がてらの確認・・・寄ってみることにしました

PC150029.jpg

平屋の貸家風の建物を使って、手作り感たっぷりのレトロなお店
・・・で、ベーグルがメインでありながらも

PC150028.jpg

アジアン風焼きそばやおにぎりを頼むひねくれパパ&ママ
モモ様にはもちろんワンコ用ベーグル

PC150027.jpg

わんこ連れは表のテラス部分だけですが、風が冷たいながらも
日差しが優しく、散歩途中のちょこっとランチにはちょうど良いかも

PC150026.jpg

『太陽さんがぬくいわ~・・・
モモ様何だか眠そう・・・

このあとまた散歩しながらお家に帰りました


【cafe HOLO HOLO:ホロホロ】
東京都小平市 http://www.holoholo-luana.com/




ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

小平、なつかしいです。一年半前まで娘が国分寺(国分寺と小平と小金井の接点、○リンピックというスーパーの近く)に住んでましたから。住宅地に、いいねぇ、お散歩の楽しみが増えますね。
もも様、関西弁うまくなってきたやん。笑

こんにちは(о´∀`о)ノ

クラママさん。

モモです(^-^)
近場だけど、お散歩出来たからよかったで♪ヽ(´▽`)/
近くにもっとモモが行けるお店が増えるとええなぁ~・・・(σ≧▽≦)σ

大阪生まれの モモやけど、翻訳してんのは新潟生まれのパパやから、関西弁はいまいちまだまだ甘いで・・・( ̄▽ ̄;)
パパの事、指導してやってや~・・・(* ̄∇ ̄)ノ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/524-d9ec0343