一日中・・・ 

ハ~イ
騒ぎに騒いだあげく、キッチン・リビングに粗相してしまったモモ
      『自分でもわからへんねん・・・もしかして2重犬格かもです。


モモ様。
三連休初日は残念ながらお留守番・・・

ちゃんとお留守番しているかと思い、ライブカメラで様子を見てみると・・・

CAM-C18E_20131221143510.jpg

またただ寝ているだけかと期待せずに見てみると
               何だか窓越しで吠えている模様・・・

早速、この映像をママに『ただ今ギャンギャン吠えまくり中』とメールすると
『朝からだよ外で近所の子がスケボーで遊んでいるから

どうも朝から吠えまくりの『近所迷惑犬
その後もちょこちょこと映像確認してみると・・・

CAM-C18E_20131221143937.jpg

立ち上がっては外の様子を見る『諦め悪い犬』

CAM-C18E_20131221144955.jpg

外の子供に合わせてリビングを動きまくる『単純犬』

CAM-C18E_20131221152246.jpg

なぜかゲージ内に入るも落ち着かないご様子の『気にしすぎ犬』

CAM-C18E_20131221152305.jpg

結局また窓越しに行って吠えまくる『迷惑番犬』

CAM-C18E_20131221152635.jpg

数分後、落ち着いたのか何故かソファーで寛ぐも
カメラでパパの視線を感じたのか?カメラ目線のモモ様・・・
『あれも気になるんやけど気のせいか・・・

CAM-C18E_20131221152645.jpg

どうにか落ち着いた模様・・・この表情見れば分かる本来の『アホ犬』
『一日中ちゃんとお留守番したと嘘こいて、
    デザート付きで沢山ご飯ゲットやで・・・


CAM-C18E_20131221152658.jpg

落ち着いたのも一瞬、再び近所の子供の声に反応する『落ち着かない犬』
『悪ガキお留守番だから、夕御飯減量決定

CAM-C18E_20131221152740.jpg

CAM-C18E_20131221153253.jpg

その後も、外の様子を気にしながら、
あっちで気にして、こっちで気にして落ち着かないモモ様。

休日のお留守番はモモ様にとって、寝ることの出来ない
また一日中吠えまくりの『近所迷惑犬』でありました・・・
『近所の皆さん、躾出来ていなくてすいません』



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/529-5fc95dde