リュック背負ってどちらまで? 

ハイ
週末になって、お出掛けに期待を膨らましているモモ
        『今週は何処に連れて行ってくれるのかなです。




先日、ママが通販で何やらモモグッズを注文していた・・・

『モモ~、例のモノがきたよ~・・・byママ

テレビに夢中のモモを無理やり捕まえ、装着してみる・・・

『ん?装着?』

IMG_5656-1.jpg

『キャ~モモかわいい~・・・byママ

う~んやはり飼い主の単なる自己満足である・・・

IMG_5655-1.jpg

デザインは・・・カエルかな
耳なのか目なのか?目なのか鼻の穴なのか?
イマイチ微妙なデザインに微妙な反応のパパ・・・¬_¬

装着された当の本人は、フリーズ・・・心ここにあらず

IMG_5657-1.jpg

はたして、このリュックはお出掛け用か?
            それとも災害避難用か?

とりあえずは、散歩に必要なバックや
       ウェットティッシュでも入れておくかな・・・


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/53-d7c3d3bc