絵になる男? 

ハ~イ
興奮するとおトイレが近くなるモモ
『純粋やから気が緩むねん・・・粗相はご愛嬌と言うことでです。


モモ様。
世の中連休2日目は、やはりパパ仕事&ママ実家に用事でお留守番・・・

でも、パパ頑張ってお昼には帰宅
モモ様期待のお出掛けすることに・・・

PC220091.jpg

『あまり期待してへんけど・・・まぁ~ええわ
意外に冷静・・・

PC220094.jpg

『なぁ~ここって・・・
何回か来ている場所なので、何となく理解しているモモ様・・・

PC220095.jpg

【三井アウトレットパーク入間・・・家から近いしね
『近場で誤魔化されたか・・・

年末&クリスマスシーズンで、やはり人がいっぱいでした
でも、モモ様人大好きだし、いろいろとわんこにも会えたので、
少しは楽しむこと出来たかな・・・

クリスマスツリーもあったので、とりあえず定番で写真撮ってあげるね

PC220098.jpg

テーマ: 『ツリーと生首

『なんでやねん・・・
さっ、今日はどうしましょうかね・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/530-2b100c58