動じない男! 

ハ~イ
クリスマスモード一色の世の中も、関係ないモモ
『うちは仏教徒だから!…って言うと思うてんのか・・・プレゼントはです。


モモ様。
連休最終日は、何故か病院におります・・・
『連休って、休み一日だけじゃん・・・

DSC_2280.jpg

先日の健康診断(採血)の結果を聞きに来ているわけですが・・・
『聞くだけなのに何故に診察台に・・・

診断結果は、全くを持って問題なし
数値は全て正常値にある、食べる事大好き【超健康優良児
『健康の秘訣は、食って寝ることやで

結果を聞いたあとは、先日出血して赤く腫れ上がったお耳の状態も診察
こちらも問題なく全然良くなってましたが、念のため、
頂いていたお薬を塗るようにと先生のご指示をいただき、
今日は来院したついでに、もう一回お耳のお掃除をしてもらいました

DSC_2284.jpg

『これがまた気持ちええんや~・・・
モモ様。
微動打にせず、むしろ気持ち良さそうなトロける表情・・・

診察中もそうですが、待合室に居ても吠えもせず、大人しくパパの膝の上で
他のわんこ・にゃんこを見ているだけの外面バッチリ【超内弁慶犬

まっ、飼い主としては、こう言う時は助かるけどね・・・
そんな病院でも全く動じないモモ様。

DSC_2287.jpg

あれ?病院の待合室ではなさそうですが、
こちらでも吠えずに比較的大人しくしておりますが、ここは何処・・・

・・・つづく


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/531-8a6e1fe8