欲しくてたまらない・・・ 

ハ~イ
急性胃腸炎でダウンのパパを心配そうに見つめるモモ
『単なる食べ過ぎちゃうか~・・・モモにくれんからバチ当たったんやです。


モモ様。
検査結果を聞きに病院にいたはずが・・・

DSC_2287.jpg

何だか別の場所で、大人しくしているご様子ですが・・・

DSC_2291.jpg

DSC_2294.jpg

病院を出たのがお昼だったので、ランチしに【トロアシアン】さんに
美味しいお料理を堪能しているパパとママ

それを羨ましそうな顔で見つめるモモ様・・・

DSC_2293.jpg

『モモにも頂戴よ~・・・
とりあえず食べれる部分をお裾分けしてもらうも足らないご様子

それでもまだ大人しくしてくれているので助かります
・・・で、ランチをすませたモモ様御一行

DSC_2311.jpg

あれ~???
また何だか別の場所にいるではありませんか・・・

ここは何処・・・つづく


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/532-ae6826bc