またまた移動!? 

ハ~イ
シャンプーして1週間。なんでもう臭いの?・・・モモ
『子供は風の子元気な子・・・遊びたい盛りやねんです。


モモ様。
府中の【トロアシアン】さんでお食事していたかと思ったら・・・

DSC_2311.jpg

また別の場所にいるではありませんか・・・

DSC_2307.jpg

『見覚えあるんやけど・・・何処やったっけ
モモ様。
年末を前に、パパ・ママと出会ったモモ様第二の実家
二子玉の『Joker』さんがある複合施設にお邪魔

DSC_2302.jpg

『そういえやそうだった・・・
スタッフさんとお話したりおやつ買ったり、そして新しいお洋服も
『クリスマスだからね・・・プレゼント

【病院【府中トロアシアン【二子玉Joker
とお休みをまとめてのお出掛けのモモ様

DSC_2322_20131227074722c1b.jpg

あれ?
今度はカートに乗せられまた別の場所に・・・
いったいどんだけ移動するお出かけなんだ・・・つづく


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/533-1a7b1ffa