休日凝縮お出かけ! 

ハ~イ
今年の仕事納めでパパ・ママとやっと一緒にいれるモモ
『でも大掃除とやらでモモの事邪魔者扱いするんやろ・・・です。


モモ様。
貴重な休日、怒涛のお出掛けモード・・・
結局、 【病院【府中トロアシアン【二子玉Joker
と移動の末に最終的にモモ様何処に出没したかと申しますと・・・

DSC_2320.jpg

【町田グランベリーモール
『クリスマスカラー一色やな~・・・

DSC_2324.jpg

『毎度の事ママの買い物に付き合うだけやな

DSC_2328.jpg

『何や歌っておる人おるで~・・・
モモ様。
パパ・ママのお休みはとっても貴重な時間なので、
お出掛けするとなると、ついついいろんなところに行ってしまします

それでもパパ・ママと一緒にいれる事が嬉しいモモ様。
今回お出掛けで買ってもらったお洋服

IMG_9479.jpg

『モモ、よく似合っているよ

IMG_9481.jpg

『男前やから似合うに決まっとんやろ・・・
モモ様。
今年もいろいろとお付き合いありがとうね

『何言うとるん、まだお出掛けするで・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

お久しぶりです!
手鞠も元気になり野獣化してます(笑)
ブログに載せた朝霧高原のランがすごいオススメなんですが、休み合わせて今度どうですか?(=゚ω゚)ノ

手鞠ままさん、久しぶり~!
ブログ、読みました。
朝霧高原のラン、ぜひ行きたいです。
しかし、ダンナ曰く、『暖かくなったらね』だそうです・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/534-6afa6c68