キレイになったよ! 

ハ~イ
休み突入でパパ・ママと遊んでもらえると思っているモモ
『パパは外で何かやっとるし、ママはグロッキーだし、何やねん・・・です。


モモ様。
何だか外が気になっている模様・・・

IMG_9492.jpg

『パパ、アイツと遊んでばっかやん・・・つまらん

IMG_9498.jpg

『いいよ、一人で遊ぶの慣れてんし・・・
ママは隣でグロッキー状態で、モモ様誰にも相手にされず・・・

IMG_9508.jpg

一人で遊ぶモモ様。でもやっぱり外のパパが気になります。
『せっかくの休み、何でアイツの相手なんや・・・
でも、ボールはしっかり加えたままですけど・・・

休みに突入したパパとママ。
とりあえず二人の状況(体調)は別として、パパは外で何しているかと言うと

IMG_9486.jpg

モモ様号ピッカピカ
寒空に光るモモ様号。パパ・ママお気に入りの色が映えます

IMG_9488.jpg

中もガッツリお掃除&拭き拭きでピッカピカ
一年分(嘘)の汚れをしっかり取って、快適空間になりました

モモ様大好きお出掛けが来年も快適になるように
この寒さの中、パパ頑張ってこいつの相手をしていたのでした

IMG_9493.jpg

『もしも~し、わたくしボサボサ臭男なんですが・・・
モモ様の大掃除は、一番最後になりそうです・・・

さて、今日も気合入れての大掃除・・・モモ様大人しく一人で遊んでね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

読ませて頂きます。

こんにちは!
今年もあと数日になってしまいました。
ママさん大丈夫ですかぁ?
momoくん、パパとママとたくさん遊べるといいね(*^_^*)
来年は、どこかご一緒できますように。。。
よいお年をお迎えくださいね!

 
ダニエルママさん

ご心配いただいて申し訳ないのですが、私がグロッキーだったのは二日酔いなんです・・・
来年こそは飲み過ぎないようにしようっと。

今年はあちこちでお会いできてよかったです。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を・・・

ブレイスさん。

ご訪問ありがとうございます。
モモ様の日常のブログですが、今後ともよろしくです・・・o(^o^)/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/535-a7680c5e