絶対に笑ってはいけない地球防衛軍! 

ハ~イ
今年も何かをやらかしそうな期待のモモ
『まぁ~、「食っては寝る!」の基本は変わらへんけどな・・・です。


2014年元旦
今年もこの男が地球の平和を守る為に日課の朝散歩に向かうのである

【地球防衛軍・モモ様】

IMG_9565.jpg

『ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆・・・
         昨日キレイになったから汚れない様にねニャハハ(*^▽^*)』

『新年早々、いきなり笑うな

IMG_9589.jpg

『お友達おらんかなぁ~・・・
基本、『地球平和』と言うより『友達友輪』だね・・・

IMG_9569.jpg

『じぇじぇじぇ・・・侵入者の形跡ありやで
意外に流行に乗り遅れているのんびり屋
       ・・・こんなんで地球は守れるのか

IMG_9582.jpg

『上書き~~~~~
       ・・・今年も開放的にいくで~

自分が侵入者であることに気付いていない『2014アホアホ犬』

IMG_9573.jpg

『おっ・・・鋭い目つきで正義の心に火が付いたか
『何さっきからカメラ向けてんねん・・・ウザイで

IMG_9581.jpg

『新年やからカッコよく撮ってや
それでもおだててカメラ向けるとポージングを取る『2014単純犬』

そんなんで地球は守れるのか・・・いや、守る気あるのか

IMG_9609.jpg

『分かった分かった
        ・・・ちゃんと巡回すりゃ~ええんやろ

結局投げやりな態度の【地球防衛軍・モモ様】
『ほんと、こんなんでいいんかい・・・

IMG_9612.jpg

それでも2014年元旦
いつもと変わらず日課の朝散歩をこなし、
             地球の平和を守ってきたモモ様であった
『まぁ~今年もモモ様に任しときや~

『頼むぞモモ様・・・って言いたいところだが、
変わらない日常でいることが一番だから、
    今年も気楽な2014年で楽しく行こうねモモ様・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

『あっ、パパ笑ったからケツバットだからね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

ん~…、違うかな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/539-e890183b