dog cafe mocomoco:【ドッグカフェモコモコ】 

ハイ
待ってましたの週末。お出掛けにソワソワモードのモモ
       『リュックはウザイから背負うつもりないからねです。


昨日の夜
久々に手鞠ちゃんとお散歩しました~

キュートな手鞠ちゃんはこちら
【手鞠日和】 http://yaplog.jp/nyaaaaaan/

その時、手鞠ママさんに教えてもらった【ドッグカフェ
早速、今日連れて行ってもらっちゃいました~

相模原市にあります【dog cafe mocomoco:ドッグカフェモコモコ】
http://www8.ocn.ne.jp/~mocomoco/

IMG_5791-1.jpg

洋風の建物に可愛らしい入口です
実は、オーナーさんのご自宅の1階がカフェで、接骨院も併設されております。

早速入ってみますと・・・

IMG_5670-1.jpg

玄関で靴を脱いで、上履き(お店に用意されてます)に履き替えて
なんだかお家に帰ってきたみたいな雰囲気が漂います

今までのドッグカフェとはチョッと違うシステムで、【mocomocoチャージ】
と言う事で、大人600円・ワンコ200円で飲み物が飲み放題です。
*アルコール類は別途!
気兼ねなく自分ペースで、飲み物飲めるのでホントお家に居るみたい
ついつい長居しちゃいました~

IMG_5672-1.jpg

で、テラスから外に出ると・・・

IMG_5673-1.jpg

ミニドッグランもあるのだ~
でも、パパとママは早速何か注文してます・・・¬_¬
『だって、ランチまだだも~ん・・・byママ

IMG_5678-1.jpg

パパが注文した【鶏ごぼうピラフ】*サラダ付いてます。

IMG_5680-1.jpg

ママが注文した【mocomocoカレー】

IMG_5663-1.jpg

『パパとママばっかりズルイ
と言っているモモは【馬肉のステーキ】
『キミのが最初にきたでしょ・・・byママ

お食事も美味しくいただけますが、何と言っても寛げるのが一番

IMG_5782-3.jpg

店内でもワンコ同士で遊べるスペースもあるし・・・

IMG_5720-3.jpg

ランでも遊べるのが嬉しいのだ~
    ・・・で、沢山のお友達にも会えました~

IMG_5706-2.jpg

ジャックラッセルテリアの【ジュリちゃん】
ジュリちゃんは、とても元気な女の子!

IMG_5698-2.jpg

【ジュリちゃん】と一緒だった、同じくジャックの【サラちゃん】
サラちゃんのあどけない顔が超かわいい~!

IMG_5683-2.jpg

チワワの【ラッシュくん】
ラッシュくんは、ワンコもパパ・ママしゃんも大好き!

IMG_5786-2.jpg

トイプードルの【マロンちゃん】
マロンちゃんは、抱っこが大好き!

IMG_5749-2.jpg

【マロンちゃん】と一緒だった、同じくトイプーの【レオくん】
レオくんの機敏な動きが、超かわいい~!

そして・・・

IMG_5765-3.jpg

店内にいろいろと飾ってあった、ワンコの絵! 【mocomoco看板犬】の・・・

IMG_5760-2.jpg

ミニチュアダックスの【パフェちゃん】
看板犬らしく、落ち着いた感じの女の子!

IMG_5759-2.jpg

【パフェちゃん】の娘の【アポロンちゃん】
元気でお茶目な女の子!

IMG_5751-2.jpg

みんなで仲良く遊んでおりました
そんなアットホームな【ドッグカフェモコモコ】
あまりにも落ち着いた雰囲気にモモは・・・

IMG_5777-3.jpg

食べて遊ぶだけでなく、寛ぎきっておりました
『フ~・・・何だか落ち着くワン

また一つ、お気に入りスポットが出来ました


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★

スポンサーサイト

Comments

いい場所を見つけられましたね・・・(*^^)v
ダニエル家も、ぜひ行かせて頂きたいなって思いました。
momoくんのくつろいでいる姿が可愛い!
ワン用の馬肉のステーキおいしそうv-218
ダニエルもあっと言う間にたいらげそう(^_^;)アセアセ
ブログ、リンクさせて頂いていいですか?

おっ(*≧∀≦*)
mocomoco いきましたね\(^o^)/
本当に落ち着くしオススメですよね(*´∇`*)

呆れず、手鞠とも遊んでくださいね(笑)
心臓も心配ですが手鞠と一緒に頑張ろうと思います(>_<)

是非!

ダニエルママさん。

凄くアットホームな感じで、長居しちゃいますよi-229
是非行ってみてください。

リンク、全然OKです。嬉しいです。
逆にリンク貼らさせていただきたいですi-179

こちらこそ!

手鞠ママさん。

ほんと良いところを紹介していただきました。
また行きたいから、今度一緒にいきましょう!

こちらこそ、モモと遊んでくださいねi-236

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/54-ffd61adb