新年早々ご指導いただく! 

ハ~イ
正月も3日目を迎え、豪快なへそ天で寝ていたモモ
『食べ過ぎでお腹が重いねん・・・う~お腹に押しつぶされる~です。


モモ様。
元旦は、ママの実家にご挨拶兼ねてのお集まり会

いつもと違う場所に落ち着かない様子であります・・・

IMG_9615.jpg

それを見ては心配そうにモモ様を追いかけるレオ様。
『大丈夫かぁ~アイツ(モモ様)・・・

IMG_9620.jpg

やはり予想通り、マーキングしてしまったモモ様・・・
『やっぱりウチ(レオ様)の家でもやっちゃったか

IMG_9617.jpg

粗相してしまったモモ様に対して、レオ様はモモ様をご指導
『新年から何やってるんだちゃんとしなさい

IMG_9627.jpg

『レオ兄ちゃんに怒られてもうた・・・
モモ様。今年も叱られ年になるかな・・・

IMG_9640.jpg

その後は、レオ様の監視のもと少しはいい子になるモモ様。
『大人の男はドンとしてないとダメだぞ
『へい、へい、勉強になりやすぜ兄貴
多分、まともに聞いてないなコイツ・・・

IMG_9643.jpg

とりあえず、その場は何気にやり過ごしているのが見え見えのモモ様

IMG_9632.jpg

『まっ、レオ兄ちゃんの家だから少し我慢するかな
新年早々怒られるも、お調子者のモモ様には対して効果ないのが分かる

今年もモモ様は怒られながらも
全く動じない自由奔放な1年になりそうです・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/540-20d7b9ca