薄目でチラチラ・・・ 

【Liveなモモ様!】


モモ様。
寝ております・・・

20140104061741754.jpg

朝の5時に何か起きているわけはない・・・(^^;)))
・・・で、パパこんな時間に何やらバタバタ

パパ、今日は今年の初打ち

そんなパパを寝ているようで、薄目を開けながら見ているモモ様。
『またモモおいてけぼりかよ・・・

ママ居るから大丈夫だ・・・よ?
あれ?
ママ、初売りに行く言っていたような・・・(ー_ー;)

モモ様。
多分、お留守番の可能性大であります・・・(^^;)))

『モモ、ゴメンね~・・・(σ≧▽≦)σ』

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

こんばんは。
初めてコメントさせて頂きます、名古屋のばりゃ家です。
WPでは旦那さんが虎タイツを着ていましたv-406

今日、ポップトリックさんを検索していたらモモ様のブログに辿り着き、うちの虎徹と親戚さんであることを初めて知りました。
WPではまひるちゃんとお会いしてソックリだと思っていたところですv-398

そんな訳でして、またお会いできたらお話しさせて頂きたいと思いましたv-290
よろしくお願い致します~。

こんにちはヽ(^0^)ノ

ばりゃ嫁さん。

コメントありがとうございます。
はい!しっかり覚えてますよ!虎タイツ!・・・写真撮らせていただきました^^;)))

ポップトリック犬舎だったんですかぁ~o(^o^)/
親戚が増えて嬉しいですね。
こちらこそまたお会いした際はよろしくです。

ちなみにモモ様の実姉は京都におり、まひまひの姉妹は今ドバイにいます。(^-^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/541-62f90fba