今年も食いしん坊万歳! 

ハ~イ
昨日はいじけてパパを無視し続けたモモ
『せっかくのお休み自分ばかり楽しんだからムカついてんねんです。


モモ様。
今年も相変わらずガン見中・・・

IMG_9873.jpg

ママの朝食を狙ってます
『それ旨そうやな・・・くれや

IMG_9874.jpg

待ちきれず、膝に手をかけおねだり・・・
『めちゃめちゃ目がうるうるさせてんですけど・・・

IMG_9876.jpg

モモ様。
狙った獲物は逃しません
『だから早よくれや・・・

そんなモモ様・・・

IMG_9877.jpg

ママのモノが無くなるや否や、パパのところにやってくる
『パパケチやけど、うるうる攻撃で落としてやるで

IMG_9879.jpg

『それ欲しんやけど・・・
でも心の中では・・・
『早よよこせやボケ・・・

今年もやっぱり食いしん坊万歳のモモ様
太らせないように注意しないと・・・

さて、お休み最終日。
モモ様何処かにお出掛け出来るかな・・・



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

明けましておめでとうございま~す(^'^)
新年に モモちゃんレオちゃんが揃ってで うれしい限りです♪
モモちゃん 食べる物 何が1番好きなの~?
うるうる攻撃 誰でも降伏間違いない!
今年もいっぱい寝て お出かけして楽しい1年となりますように

本年もよろしくお願いします(^ー^* )

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

つむじさん。

明けましておめでとうございます(^-^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

はい、モモ様元旦にレオ様のところにお邪魔しておりましたo(^o^)o
レオ様も元気ですよ!

食べ物の事になると、もう我慢がきかない食いしん坊に変身です^^;)))
毎日お留守番なので、休みの日は少しでもお出掛けするように今年は頑張りたいと・・・
で、お会いした際はよろしくですo(^o^)/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/542-76611a9d