モモ様。2014年初売り? 

ハ~イ
お休み最終日、お出掛け出来たけどお疲れのモモ
『ダラダラからのお出掛けだから思ったより疲れたねん・・・です。


モモ様。
お出掛けです

P1050115.jpg

『また付き合わされるだけやないやろな
モモ様。行き先が気になります・・・

P1050120.jpg

モモ様。
お休み最終日お出掛けは、まずは目黒の【 design f 】さんにお邪魔

2日からのバーゲンには行けなかったので、
すでにバーゲン品はほとんどありませんでした・・・

・・・で、モモ様の初売りはと言いますと

03071535_4f5701aaa7e8e.jpg

このオレンジのカラーとリーシュを購入
・・・と言っても実はモモ様用ではありません『なぬっ

来月に10歳の誕生日を迎えるレオ様のプレゼント用に購入しました
・・・で、残念ながらモモ様のモノではありませんでした

でも、お出掛けはまだまだつづきます


今日からパパ・ママお仕事だからお留守番よろしくね



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/543-5d2e38f0