今年最初のドッグカフェ! 

ハ~イ
昨晩、今年初のチラシを食散らかしたモモ。
『お正月太りをこれで解消するで~・・・です。


モモ様。
今年の初売りに目黒の【 design f 】さんにお邪魔のあとは・・・

P1050121.jpg

何やらまた何処かのお店に居るようです。

P1050130.jpg

『もう~お腹ペコペコやで・・・
モモ様。
世田谷は、【 Andy cafe 】さんにてランチをしております
今年初のドッグカフェです・・・

P1050133.jpg

おとなしく座っているかと思いきや、
食べる目的が済んでしまえば、やはり周りが気になります・・・

P1050135.jpg

『何や、お隣の方が美味しそうやで・・・
気になるのはわんこじゃなく料理の方かい・・・

P1050136.jpg

モモ様。
動きが怪しいので、ママの座っている側に移動させられます・・・
『モモが隣に気をとられているうちに、
何やママ、太りそうなもん食べてるやないか・・・


P1050142.jpg

モモ様。
一度食べ物見つけると、周りはどうでもよくなり
一点ガン見のロックオンにて違う意味でおとなしくなる『食いしん坊万歳!』

『喜んで太るの付き合うで~・・・

とりあえず、お出掛け出来たから良かったのかな・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/544-6ef4268b