不貞腐れが一転・・・¬_¬; 

ハ~イ
年末シャンプーして1週間・・・とんでもなくボサボサ臭男のモモ。
        『今年もトレードマークの寝癖も健在やで~・・・です。


モモ様。
何だかゲージ内に入ったきり出てきません・・・

IMG_9888.jpg

ママが呼んでも、パパが呼んでも、おもちゃを見せて遊ぼうと誘っても
全く反応せず、完全に不貞腐れているのか?それとも・・・
『具合でも悪いのかなぁ~・・・とちょっと心配するが、
とりあえず放っておくことにした・・・

パパ・ママがテレビを観ながら寛いでいる・・・
                  全くそっぽ向いて無反応のモモ様。
しばらくしてママが冷蔵庫から例のモノを取り出してリビングに戻ってくると
・・・

IMG_9894.jpg

全く動かずそっぽ向いていたモモ様が、
今年一番の瞬足で寄ってきては、ガン見のロックオン

先ほどまでの態度にママも無視でお返ししていると・・・

IMG_9891.jpg

ママの顔見上げては・・・
『なぁ~、モモにもそれくれへんかぁ~
と切なる訴え・・・

IMG_9898.jpg

仕方なく、最後にバニラの部分を少しお裾分け
『ちょっと機嫌悪かったんや・・・ママごめんなぁ~

どんなに機嫌悪くても、やっぱり食べモノには勝てないのね・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/545-1570e1bc