寒さ知らず・・・ 

ハ~イ
年明けから臭い臭いとしか言われないモモ。
『それパパ・ママの愛情の裏返しの表現だよねです。


モモ様。
この冬最強の寒波が来ているも、お留守番してしっかりお家を守ってます

CAM-C18E_20140110102634[1]

『床暖ありがたや~・・・よく寝れるで~・・・
第二ベットから外れてますけど、それにそこの際に床暖入ってませんが・・・

またしばらくして様子を見てみると・・・

CAM-C18E_20140110115740[1]

珍しく場所を変えて寝ているモモ様の姿が・・・
『冬の日差しは貴重やで~・・・ぬくいわ~・・・

最強寒波が来ている日本
でも室内にいるモモ様にとっては全くの無関係・・・
床暖房と太陽の日差しをしっかり堪能してのお留守番です・・・

今日はパパ急遽仕事になっちゃったから、ママと一緒に過ごしてね
なるべく早く帰るようにするからね・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/548-d2fbcddc